梳野の日記Substream

基本的にWord spinnerの日記丸写しです。
言い方変えると、こっちが更新されてたら本家も更新されてますょと言う事で。
音速速い生き方を望む人、Web拍手よりオープンに意見したい人、
等々な方々には向いてるかもしれません。

2006-05-01 景気に関与

正確には昨日の事では有りますが


ついカッとなって買っ

セット価格で割安ならそれでよかった。

いまでは堪能している。


いやだって前者は1Gモデルだと\16000くらいで後者が\8000くらいなのですけど

それがセット価格で\19980となるとちょっと見過ごす訳には行かないなぁ、と。

E2cの方は、ちょっと音楽機材をかじり出せばすぐ聞く名前なのでともかく

iAUDIO U2の方は梳野の知らないメーカーでしたが

プリセットイコライザのチューンをプロの音楽家に頼んだ」

ヨドバシオリジナルモデルとしてE3cとセット販売されている」

と言った点から音質について期待出来そうだったので割と悩まずにGo to buy.

結果は「この戦、もろたー!!」と言う所ですか。

唯一の難点としては、テーブルの傍らに放置されたHi-MDとの距離が

ちょっと、こう、切なさよりも遠い事でしょうか。


>浮子屋さん.

>というわけで、こっちの方が良いかもです

んー

でもちょっとこう、何と言いますか、

人前で公言するには憚られるタイプの偏見からちょっと二の足感が。

そもそも、浮子屋さんに作って頂いたマクロが不具合・悪さ起こしてる訳でも無いので、

わざわざ乗り換える理由と言うのも無い気がするのですのょねぇ。



>ちょっと反応遅くなりましたがO.J.I.さん

>すきのんそう言う時は、 取り敢えず梳野が賞賛してると言う事だけアレ恒例して頂ければそれで。

OK,へぷーにゃ。アレ恒例ですね。少々お待ちを。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sukino/20060501