インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタ☆衣装注文されたみなさま

サリー一式注文の方のみ出来上がりました〜♪
(ブラウスのお直しの方、もうしばらくお待ちください)

私と弓枝さんが分けて持っています。

金曜日の練習の時、弓枝さんから受け取って下さい。
→Iさん、Kさん、Aさん

私は金曜の練習には行けませんので、家で保管しています。
家に引き取りに来て頂くか、
金曜日の練習に参加されるなら油井さんに預けますので
SMSください。
→Iさん、Sさん、Kさん

お直し発生するかもしれないので、入手したら早めに試着してみてね。
サリーとズボンは大丈夫と思うけど、特にブラウス!

なみこさんあやめさん、もうしばしのお待ちを。
あやめさん、サリーとズボン、裏の着替え部屋から引き取ったよね??

代金はみよさんが立て替えて下さってます。
後でまとめて、グングルやアクセサリーと一緒に請求しますね。

ではでは。みわ