夏の喝采 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-08-02

[] を含むブックマーク

◇『新ジャンル「素直ヒート」』

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1764.html

萌え燃え。

http://d.hatena.ne.jp/toi/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/06/30 16:50
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://hi7TrHE.dashinuki.adult-value.com/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/03 03:07
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://kXxi8S8.zebu.iphone5.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 21:47
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/O5zwomG/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 14:19
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/dRqM2xs/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 02:00
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/AWpGCLf/

2006-07-27

[] を含むブックマーク

◇『一流ホームページ』

http://www.vinet.or.jp/~katsu/

『7月25日』酷い。最後の三行とかほんと意味がわからない。興味津々で読んでしまいました。



◇『L O G I C & M A T R I X』

http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/

寝たいとかじゃないんだ・・・。

2006-07-26

[] を含むブックマーク

◇『クローバー倶楽部』

http://pksp.jp/phan/

いつまでもつかな・・・。


http://targetcapture.net/



◇『カマイタチ』

http://www.kumin.ne.jp/hinata-i/

もうやらんのかなー・・・ネット見てなかった間に閉鎖してたり休止してたり全然更新しなくなってるサイトが多くて寂しい。


http://pksp.jp/phan/



◇『ショートニング』

http://www.geocities.jp/s_shortening/

『436 美食家』ちょっと面白かった。

[] を含むブックマーク

◇『ブログに移行すると「文章の質が落ちる」理由』

http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20060725#p1

あぁ・・・確かにとか思っちゃいます。僕なんか更新が楽になればなるほど投げっぱなしジャーマンな更新になっていきましたもんね。


http://targetcapture.net/