タイヤを買う

冬タイヤを購入しました。
コンパクトカーですので、予算4万円です。
さすがに5年間は無理。今年の冬もすべったな〜。
思い切って、今日決断。
タイヤじたいは、予算内ですが、組み立てやらの諸費用で、4,000円も足が出た。
お〜。
旦那さんの冬タイヤも今年、買います。
急いだのは、カードの引き落としが、ずれないと、支払いが、きついからです。
店側の話ですが、早ければ、早いほど安いという。

ネットの購入の方が、同じタイヤ2300円ぐらい安かった。
まあいいか。
ネットで買ったタイヤを、店にもって行くのも、なんか?
気が小さい。笑

これで、ツルツルすべるタイヤともお別れ。
3年ぐらいで交換らしいのですが、4年間はきました。

この前は車検で、今度は、タイヤ。
車貧乏です。
そう、わが家は、贅沢ですが、2台所有しています。
ど田舎で、バスが一時間に一本。

がんばって、タイヤ代稼ぐぞ。

もの置きは、鍵もかかりません。
新品タイヤの盗難にあわぬよう、汚い、毛布をかぶせました。


いい話
○ 最終大物のタイヤ買いました。

○洗濯物が乾きました。

○ ショートですがウオーキング



白米
お味噌汁
味噌入りスクランブルエッグ
芋のガレット
りんご
ピーマン素焼き

ヨーグルト
野菜ジュース



白米
もやしの味噌汁
たまねぎたくさん、ポークソテー
オニオンサラダ