「もうすぐ〜春ですねぇ」と、キャンデーズの曲の、ローカルCMが流れています。
古過ぎます。
私が、小学生の曲だよ、さすがに遅れている土地と思うあらんです。


今日の午後は、月二回のアルバイト。
貴重な私の小遣い稼ぎ。
寒さ厳しい中、がんばりました。
最初は、月5000円をいただきましたが、面倒なのか?二か月分1万円をもらうのです。
今回、1月の末に1万円もらい、今月は0円。
この1万円は、プロポリス7400円と、甥っ子が遊びに来たので、2500円分ケーキを買い、なくなりました。ちゃんちゃん。

プロポリスは、もう、何十年も飲んでいます。
このサプリは、相性が合い、それから、寝込まなくなりました。
飲む前は、風邪をよく引いていました。
今は、インフルエンザにも、罹らない。
不死身な女に変身。
でも、いささか高いが、元気があればなんでもできる。

昨日は、木○被告の獄中で書いた、自叙伝を読んでいました。
返却が近づいていたので、必死。
だって、1ページに二段もあるのです。
食べることが大好きで、アレだけ、おいしいもの食べれたら、本望だろう。
あれだけ、毎日、食べたら、太るよね。
文の中で、私が食べたものは、バターサンドと、舟和のようかんぐらいでした。
再審はどうなるのか?見守っていきたい。

今日は、奥田さんの軽い本を読んでいます。
すっかり、ナオミからファンになり、面白いよ〜。

いい話
○ 土曜日最高。明日は、寝坊しましょう。
○ 上手く、体重が落ちてきました。
○ 無人の精米所デビュー。何とか、がんばって、精米してきました。




ポトフ
サラダ
夏みかん
甘酒ヨーグルト
トマトジュース
パン
ウインナー

漬物



パン
ポトフ



ごはん
お味噌汁
たこ刺身
長いも
ほうれん草とウインナーのオリーブ油炒め

糖質カットっぽい、ダイエットに挑戦。
ごはんは、以前この三倍は食べていた。
早く、元通りの47キロ台になりたい。
今、やっと、48キロ台。

パン、パン、パン。。。。
うどん、うどん、うどん。。。。
精米、精米、精米。。。
もう、限界かも。。。

炭水化物のみダイエットないかな〜
これなら大丈夫。