白鳥

ウオーキング中に、4羽の白鳥を見ました。
北に帰るのか、達者でな〜
久しぶりのウオーキングで、白鳥を見られるなんて、
なんて、ラッキーなんでしょう。。。
ご満悦なあらんです。


雪だるまがありました。


2日休んだのに、疲れが抜けません。
本当に、辛い。
今は、中心地まで、1時間かけて、車と地下鉄に乗っていくのが、疲れの原因でしょう。
明日から、水曜日まで、3時から9時半まで勤務。
げっそり。


いい話
○ 久しぶりに、甲子園見ながら、ソファーでうたた寝
○ 半額食品を買ってご満悦
○ 日曜日9時のドラマ。面白い予感。名優ばかりだわ。
えなりとあっちゃん(笑)夫婦設定だ。

メニュー決めたわ
月曜日 ハンバーグ
火曜日 しょうが焼き
水曜日 ビビンバ
木曜日 鉄火丼
金曜日 カレーライス
土曜日 カレーうどん

次男は、多分、5月から一人暮らし。
お料理を作れるように、なるべく、教える予定。



お粥
温野菜
さばの水煮
しなちく
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト
お味噌汁



ソーメンのチャンプルー



白米
お味噌汁
芋ととり皮の煮物
かつおの刺身
生卵