当選した

今日は、サプライズ。
懸賞当たりました。
それも、大物。
ギフトカード3000円分です。

実は、懸賞熱は、6月末、3日坊主どころか、2日坊主でした。
目が痛いのと、登録が面倒でした。
20件でリタイアでした。

なのに、1ヵ月後、3000円のギフトカードです。

おったまげ〜
最近、トイレ掃除を、毎日しています。
風水あなどれずと、記事にしたばかり。
人生初よ。
3000円も当たるなんて。

その泡銭をどう利用するか。
仕事中そのことばかり、考えていました。

ちょうど、トリートメントが切れて1000円。
残りは、トイレブラシセットを買います。
実は、大変不潔ですが、もう、何十年も同じトイレブラシを使用していました。
前から、取り替えたいと、せつに思っていた矢先

毎日、トイレ掃除をすると、本当に、金運アップなのですね。
明日から、トイレ掃除と懸賞に励みます。
こういう、喜び、笑顔。
本当に、しあわせ。




むぎいりごはん
お味噌汁
目玉焼き
小松菜いため
鶏ハム
ベリー入りヨーグルト
あま酒
トマトジュース


さばの水煮いり冷やしうどん

さばの水煮大好き。


お弁当

大根の種を購入。
あき大根で、おでん娘と言うネーミングの種から、貯蔵用大根の種に変えてみた。