更年期になっている場合じゃない

今年3月に、仕事を変えました。
今も、毎日、勉強中。
更年期で、悩んでいる年代なのに、そんな場合じゃない。笑
毎日、ハラハラドキドキ。覚えることが山ほど有ります。
誰も、褒めてくれないけれど、(当たり前か)日々、成長しています。

来年の3月まで、がんばるぞ。

金曜日に、仕事が終えてから、深夜バスにのり、旦那さんの赴任地に行きます。
なんか、忙しい。明日は、残業もあります。
忙しいのがいいのか?まだなのか?更年期が今のところない。
老眼、抜け毛、しわは有りますが、ホットフラッシュはない。
ポジティブに考えたら、3時から10時近くまで、汗を、かきかき、動き回る仕事がいいのか?
首にタオル巻いている人もいます。
それだけは。。。。

この仕事、いいのか?悪いのか?
なんだか、わからなくなりました。
とりあえず、金曜日まで、ぶっ飛ばします。
そして、深夜バスで、いびきは、かかないようにして、熟睡します。




ごはん(押し麦いり)
豚肉しょうが焼き
鶏ハム
サラダ(たまねぎ、キャベツ)
ぶどう
ヨーグルト
あま酒
野菜ジュース
納豆


塩ラーメン


お弁当


夜食
カボチャのパイ

今度から、夜食も書きます。
自分に厳しく。
夜なるべく、食べないようにします。

最近、買いました。6足1080円。
5本指ソックスはき始めたら、やめられません。
老舗デパートなのに、この安さ。
良い買い物です。