仕事帰りにスピン

繁忙期にはいり、夜10時が就業終了時刻。
稼いでいるようですが、所詮、6時間が6時間半だけです。
扶養からはずれて、年収130万ちょっと、越えるだけの、いわゆる、損な稼ぎかたをしています。

帰りの路面はツルツル、でこぼこ、よせばいいのに、ブレーキを押したら、案の定、90度にスピンしました。
幸い、対向車もなく、良かった。
夜は、ツルツルです。
なんかな〜。
なんかな〜。

辞めるのは、いつでもできる。
旦那さんの会社も危ないし、保険一人分でも、払っていたほうがいいよな。
しかし、何で、3時からの仕事を選択してしまったのか。
劣悪な人間関係。笑
目を合わせて、くすくす笑いとか、あ〜嫌です。

昨日までのこと。
それに、車のスピンが今日、プラスしました。
怖いの何の。
4Wだよな。
2Wはありえないよな〜

さて、早く寝ますか。
おやすみなさい。
あ〜約束の12時には、布団に入るルールが破られました。
反省。灯油がもったいない。




チゲの粥
りんご
にんじんジュース
あま酒

ケーキとヨーグルトは食べませんでした。
昨日のなべのつゆに、ごはんを入れ、卵を落しました。
最高、またチゲのルー?買わなくちゃ。。。


とろろそうめん。
友人からいただいた、とろろイモ、
別な友人からいただいたソーメン。

おいしかったな〜


お弁当