多忙

昨日は、温泉後、すぐさま、年賀状印刷。
もう、プリンターのインクとの戦い。
間に合ってよかった〜。

そして、今日から、5勤の始まり。しかも、10時間勤務。
何とか、こなしてきました。
でも、昨日の疲れが、抜けない。
温泉に行ってきたのに。。。

そして、気がつきました。
今日が、クリスマスイブ。笑
ケーキが食べたいよ〜。
とりのレッグも食べたい。

毎年、手作りケーキを3種類?ぐらい作っていたのに、今年は、仕事を替え多忙時期。
暇がないです。
レアチーズとか、いちごショートにチョコケーキ、食べたい。
生クリームは、100円と特売だったので、とりあえず買う。
お正月にでも、ケーキを作りたいです。
実際は、死んだように寝ているかな?

早く寝ないと、もう、明日も、10時間勤務。


赤飯
肉じゃが
あま酒

昨日から、ずっと同じメニューです。笑


パン
みかん


お弁当

会社で2食。
嫌だな〜。
全くおいしくない。
慣れない。

嫌な日だがいいこともありました。
クリスマスプレゼントを友人からいただく。
帰ってきたら、玄関に置いてありました。

栄養ドリンクとチョコ。
友人は、多くはないけれど、素敵な友がいる。
しあわせ。
友達がサンタクロース♪