『ダブル レインボウ』

作詞:久保田洋司 作曲・編曲:岡ナオキ

コード譜作成者:すこんぶ1号
作成年月日:2008.09.25



|G   Em7 | Bm  B♭m | Am7  | G   D7 |


G   B   BonE♭    Em7   A   E♭  D   G

男友達よ     絵を描いて暮らしているわ




B   BonE♭ Em7 A  Am7 Bm  D   D7

売れなかった絵は    大事に自分の部屋の壁




G G♭m Em7  Bm

セルビアを一人きり旅して




B♭m Am7 CM7   D D7

青い絵の具 一筆加えた




    G      G♭dim  B BonE♭

私にはとてもわからないけど   あぁ




Em7  D♭m7(♭5)  D D7

「これで完成さ」とつぶやいた




  G  Dm7 CM7   B BonE♭

私は心に  色を重ねてもまだ




Em7 Am7  D7   G

描ききれない絵が   ある




|G   Em7 | Bm  B♭m | Am7  | G   D7 |




彼の友達は  ギター弾き  街から街へと



飲めばこうして  素敵な曲をほら  聞かせてくれるのよ



どんなに楽しそうにしてても



爪弾く音はなぜか  切ない響き



私にはとてもわからないけれど あぁ



「昔の曲さ」って  さりげなく



私は心に  ふるえてるだけでまだ



鳴らない音が  ある





|E♭ |F  |Dm7 |G  F|E♭ |Dm7  Em7 | Am7  CM7|D  B|
 




CM7    D    Bm  E♭  Em7  D7

自信もなくて   誰もそばにいてくれない時





Am7      CM7     D7

そんな時きまって   声をかけてくれる





    G      G♭dim    B BonE♭

私にはとてもわからないけど   あぁ




Em7  D♭m7(♭5)  D D7

「それでいいんだ」と言ってくれる




  G  Dm7 CM7   B BonE♭

私は心に  もうすぐ完成する




Em7 Am7  D7  G

大切な絵が   ある




 G♭m|Em7   E♭| D   D♭m7(♭5) |D   D7|G  |

 



注)この日のコメント欄には書き込まないよう、お願いいたします。