東北道

事故がありましたねぇ (((( ;゜Д゜)))

先週じゃなくてよかった(R4も影響を受けるので)。

まぁ、自分は高速(東北道は高速道路には分類されないけど)にはほとんど乗らないけど。

高速道路は景色もつまらないし。

途中で何か面白いお店とか見つけられないし。


って事で自分はほとんど一般道なんですヨ☆

仙台の旅 最終章(終)


生演奏から。


ピアノは「よしは(わ)ら りえ」さん。

後半戦はよしはらさんが多いですねぇ。

前半は「おおつか りえ」さんが多かった気がする。


6・24〜25はどちらでしょうかねぇ・・・。




8.ね〜え

じっくり鑑賞。

秋コンでは原曲を聴きたい かな?

あややが好きだか〜らよ〜」を言いたい♪


9.LOVE 涙色

もっとじっくり鑑賞。

この曲も秋は原曲希望で♪


10.初めて唇を重ねた夜

かなさん━━(゜∀゜)━━ !!

4人が上がってくるときは、どうしてもチェロがかなさんかどうか、確認してしまいますよね(推しじゃないけどw)。


〜MC〜


11.ずっと 好きでいいですか

その後の大人のMCで言ってましたが、裏テーマが「お水の女」だとか(納得)。


12.渡良瀬橋

いつも思いますが、携帯電話の無い(少ない)時代に作られた歌詞ですねw。

でも、そんな若干レトロな歌詞が大好きです。 (´∀`)



〜MC〜

掲示板参照で。

みうなのOTONAトークは相変わらず面白かったですw

「OLになるのが夢」

理由

「電車通勤できるから」

なぜ電車が?

「一期一会だから」

「臭いも」

ん?「OL関係ないじゃん」みたいなツッコミを他のカントリーメンバーから受けていました(笑)


千奈美に、ヲタの中に「新幹線の運転手」が紛れ込んでいたようです。

叫んでたなぁ・・・「俺、新幹線の運転手〜って。」 (’A`)


13.気がつけば あなた

某氏が不在なので、自分が代わりに回っておきました(笑)



14.ドッキドキ!LOVEメール

楽しいでつね (´∀`)


15.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)

間奏部分が結構楽しい (´∀`)


16.絶対解ける問題X=(ハート)

途中まではいつも通り。




間奏部分。







うさぎチャソ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


青いうさぎピンクのうさぎ、2匹とも━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



行きの道中、昔のDVD観ながら、すなっくさんと、

「うさぎは最近出てこないですよねぇ・・・・。」

とか話していたので、


衝撃 (・∀・)


しかも歌いました(低い声でw)



〜MC〜


うさぎは仙台へのプレゼントとか (´∀`)

ありがとう!!

企画した人(スタッフ?) グッジョブ☆


17.砂を噛むように…NAMIDA

何か感動しちゃって、

☆がいつも以上に輝いていたきがします (>_<)


〜アンコール〜

結構アンコールの声が大きかった気がします♪


〜MC〜

あややがまた「マイク無し」で叫んでくれました。



18.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

「MDを〜」は大げさに(笑)

あややが逆サイド(右のほう)に行ったときは


みうなたん観てた かな?


19.トロピカ〜ル恋して〜る

曲に入る前にサポートメンバーが呼ばれますよね。


出てきたとき、

後ろの方から「かなさ〜ん」

の声。


んん?


やっぱり「あ○しさん」かぁ ┐(´ー`)┌




曲では、途中から、うさぎちゃんが再登場!



ホントお祭りですねぇ・・・。 (´∀`)



終了後いつも通り、どんちょうが一旦降ります。


でも、


なかなか再開しない。



今日はもう開かないのかな (´・ω・`)





と思っていると・・・







つっぷりあやや登場!!

詳細は掲示板に書きました。



短時間で着込んだあやや、乙です☆



終了!





最高でしたねぇ。

今ツアーで1番では?と感じました。


遠征して良かったです。

仙台でライブあったらまた行きたいですね。




おしまいちゃん♪

ハロモニ

こちらも久々観ました。


えりりんの髪の毛がちと黒くなった?ような気もしないでもない。


そう言えば・・。



『17才』まだ買ってない (´・ω・`)



この間、上野のハロショで買おうとしたら、売り切れだったので (’A`)

早く欲しいな・・・と思っているのはここだけの・・ひ・み・つ・・・で(笑)!