FM53局同時放送

桑田サソの石垣島ライブ。

以下、聴きながら書きましたw。

FM局により0.5秒程度の違いあり(笑)。

凄すぎるわ、コレ(素)。

災害以外で1つの事を同時に53局が生放送した事ってあるのでしょうか?w



生放送部分のセットリスト(聴きながら自分で作成w)

1.明日晴れるかな

2.神の島遥か国

MC

石垣市民会館が昭和を通り越して「隋」の時代の雰囲気らしい(笑)。

3.栞のテーマ

4.せつない胸に風が吹いてた

5.逢いたくなった時に君はここにいない

6.夏をあきらめて

7.チャコの海岸物語

若干「石垣替え歌バージョン」w。途中、あやや同様、恒例の歌詞飛ばしありw。

MC

石垣のお話等w。

8.ダーリン

MC

暴言の嵐ww。

自分が好きになるアーティストはMCが面白いのも特徴w。


9.風の詩を聴かせて

MC

原由子登場━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

10.真夏の果実

11.DEAR MY FRIEND

の途中で放送終了w。

ココから先、電波を気にしなくて良いので、やりたい放題なんだろうなぁ〜。

裏山〜ww。

以上

FMラジオレポでしたw。

案外ソロ曲(水色の曲)よりもサザソの曲(青色の曲)が多くて驚きましたw。

聴けた方も多いのでは?

ありえない企画なので(笑)。