百合を超えた予想以上にカオスなギャグマンガ 門地かおり「僕の彼女は女子が好き」

僕の彼女は女子が好き (ウィングス・コミックス)

僕の彼女は女子が好き (ウィングス・コミックス)

タイトルから百合を期待して門地かおり「僕の彼女は女子が好き」を買ってみたけど
予想以上にカオスなギャグで面白かった!


まず初っ端から驚いたのが主人公が小世子さん、レズ、美人。
この人が女の子を見る目がめちゃくちゃ肉欲に満ちてるんですよね!
そして女の子を見る目のキモさとか、報われない葛藤とかがめっちゃ百合男子をほうふつとさせる!
本質的には全然違うはずなのに!


そしてそんな美人なのにキモいレズ(褒め言葉)だけでもお腹いっぱいなのに、
小世子さんが惚れてるスポーツ美少女・和美、小世子さんに惚れる女たらしのイケメンの山切、
レズに目覚めはじめる山切妹(小世子好みだが和美が好き)、女装男子の和美の彼氏、
山切に惚れてる美形オカマの近本、と出てくるキャラが濃いのなんのでカオス!


はじめは小世子は女が寄ってくるという理由でかろうじて山切を受け入れますが、
段々と変に仲良くなっていく感じが面白いです。基本的にはひどいギャグですがw
ひどさは帯を見てもわかるので、このカオスが受け入れられる人にはぜひオススメです!

関連記事
我思う、故に百合あり。だが、そこに我、必要なし。 倉田嘘「百合男子」