暖冬ていうか

もう早春ですなふふふ。←破滅的な春好き


CD返しにGEOに自転車走らせてました。
車通りの多い道を避けようと、入った事のない路地に入りまくって
微妙に方角ずれてるのに気付き、少し大きい通りに出ようと
したらいきなり国道に出て横断歩道探しが大変だった。
まぁ国道は車通りも多いけど歩道が狭くないからいい。
うちの近くの大きめの通りの歩道は、
自転車のハンドル分の幅しかないので
すれ違いというものが有り得ない。
自転車で走る時に車道をビビりながら行くか
歩道に賭けるか(バス待ち人がいると一巻の終わり)。


月曜の朝9時前なんて時間帯だから出来る歩道渡り。


自転車突っ切らせても全然辛くない気温てステキ。
そして梅がもう四分くらい咲いてるぞ。
早咲きの桜もあったかもしれないが。


うちの桜は遅咲きだから全然指標にならん。
梅も遅い。