こんがりパン屋さん

2006.10.3くるくるシナモンブレッドセ

近所の美味しいパン屋でシナモンブレッドを買いました。ってのは冗談で、これ、玩具菓子なんですよ。その名も「こんがりパン屋さん」。菓子っていっても、ちっこいガムが1個ついてるだけで、まぁ殆どおもちゃの世界です。
結構良く出来てるでしょ?
ちゃんとトレーやトング、紙の袋とビニールの袋までついてて、大きいサイズのパンの袋には賞味期限の付いたプラスチックの止め具、あれなんて言うの?あれまで付いてる。いや〜、パン好き心を誘いますねぇ
種類は全部で10種類。これは「くるくるシナモンブレッドセット」。他に「もちもちベーグルセット」だの「ふっくらディナーパンセット」だのある。「朝食おすすめパンセット」のブリオッシュが妙にリアルだなぁ。次回はコレを!といっても、開けてみないとわからないので、全部そろえるのは結構大変そう。ちなみにお値段は262円。このお値段でこの品質はお得じゃない?と思うけど、まぁはっきり言って無駄遣い。いらないものである。「その262円、なぜ広島に送らない?」と言われると返す言葉がないが、ソレはソレ、コレはコレ。