今回もダンスの後でドッグカフェ

2008.8.28パスタ

今日はドッグダンスのレッスン。夏休みをはさんで3週間ぶり。しかーし!全く復習が出来ていない。だってさ、ダンスは今のところオヤツで釣ってるわけ。げりPが続いてたアポロには何しろオヤツをあんまりあげられなかったのだ。従って練習もできない〜!というのは半分言い訳のような、そうでもないような。ま、それはさておき無事ダンスのレッスンを終え、今日も前回のドッグカフェに日向君と行ってきました。
Dog station D's」です。http://dscafe.daa.jp/top.html前回、色々感じは良かったけど、ご飯の味のコメントは保留にしてたの。今回は、味に差が出やすいクリーム系をチョイスしてみました。鮭とほうれん草のクリームパスタなかなかのお味でした。うん、これなら満足。永遠くんママはサンドイッチ系食べてたけどどうだったかな?ちなみに私のパスタは900円なり。
私たちの後で大きな女の子ゴルが。11歳って言ってたっけ?「ライラちゃん」だそうです。女の子にしてはびっくりの大きさ、そして毛の豊かさ。太りすぎとかではなく、骨格からしっかりしている感じの子でした。本当に胸の毛が豊かで美しく、優雅な子でした。ママに「ブログに載せてもいいですか?」って聞きそびれちゃって、無断で載せてごめんなさい。肖像権の侵害かしら・・・。ライラちゃんママ、もしも、万が一偶然見ることがあったらコメント下さい。
左がかわいいライラちゃん。右がママの膝に無理矢理乗ってる日向君。男の子ってこういうところがかわいいよねぇ♪