ポパイ最終日

2008.10.12ポパイの行列

この日はポパイの最終日。
朝8時ぐらいにアポロの散歩がてら、様子を見に行った。そしたら、まぁびっくり。長蛇の列でした。2ブロック先ぐらいまで行列ができました。しばらくするとお店の人が出て来て「すみません、並んでいただいても最後のかたまでは商品がありません。お1人3個までにしていただいていますがそれでも足りないんですよ〜」と言ってました。
私は先週「最後かも!」と思って「ポパイサンド」を食べておいたの。食べておいて良かった〜。まぁちょっと心残りだけど仕方ない。
それにしても、こんなに沢山の人がポパイの閉店を惜しんでいるのね。愛されてたんだねぇ、ポパイのサンドイッチ。
私も中学の頃からお世話になりました。やっぱり残念としか言いようがありません。
上の写真が、前から見た行列。下の写真が後ろから見た図。