桜散る散る、桜散る

2010.4.10桜散る

え?まだ桜かって?桜ですよ〜しつこく
だって、満開もいいけど散り際も美しいじゃないの。
土曜日はまたまたおべんと持って、公園へ。今度は、歩いて行ける公園にしました。だってさ、歩いて行けるところなら酒のめるじゃん
やっぱ花見といったら酒でしょ、酒
アポロが行ってる動物病院近くの公園です。お花見のピークは先週だったみたいで、花見客もちょうど良くまばら。写真撮影にはもってこい。飲んだくれる前に、いっぱい撮りました
いやぁ、散り際の桜だもんで、良く散ること
え、こんなに散っていいのか?ってくらい、景気良く散ってくれました。後で画像見たらちょっとやりすぎな感じが・・・。ま、いいってことよ。パーッとねパーッと!
散々撮影した後で、お弁当食べて(今日は王道鶏の唐揚げ)、スパークリングワインあけて、さらに日本酒も飲んで〜。
王様は、先週の花見よりぐっと楽しかったそうです。確かに、先週は酒もなかったし、第一寒かったよねぇ。
さすがにこれで我が家の花見も終わりだろうって?
いやいや、甘い甘い、日曜に続くなのだ(笑)。
とりあえず、桜散りまくりの写真を。
場所はこんな感じ。

花びら散る散る。

もう勘弁して・・・。

今度は別の場所で。アップもかわええ♪

喜んでいるのか嫌がっているのか?どっちだ?

これはやらせじゃなくて、ナチュラルです。ちょっとキュンとした。