泳いだ!泳いだ!泳いだよ!

2010.5.4水泳!

5月3日、アポロ、海で泳いできました
毎年泳いでる家から車で10分ほどのK浜。
お天気もばっちり。アポロもやる気満々
こんなにダッシュでザッブーンです。


こいつは本当に治らない病気にかかっているんだろうか?と疑ってしまいます。
アポロ、うれしくてうれしくて満面の笑み。
私もうれしくてうれしくて満面の笑みだよ。

プルプルを連写してみた。ちょー変な顔。去年の夏はまだEOSkissX2だったから、こんな1秒に8枚も撮れなかったよね。今年はカメラもレンズも泳ぐアポロを撮るために、そのためだけに、無理して買ったんだから
  
  
  

だから、いっぱいいっぱい泳ごうね。水泳シーズンは始まったばかりだもん。
アポロはいつまでも泳いでいたそうだったけど、30分で切り上げました。
濡れた体を王様の海パンで拭くアポロ。なんでこんなことをするのかはやっぱり不明。2月に名古屋のプールで、王様の海パンに体をこすり付けて拭くアポロを見て、「このフキフキも最後だ・・・」って泣いたんだった。

最後じゃなかったよ。まだまだ何度も「フキフキ」だよ、アポロ
本当に本当に海で泳ぐアポロをまた見られて幸せ。
去年の冬、私の「多分もうすぐ死んじゃうから会うなら今だよ」的言動で、名古屋から飛んできてくれたちゃんまーさん、すらまこmamaさん、失礼しました。交通費返すべきだろうか・・・。そしてさらに2月に「もう、海で泳ぐのは無理だから、せめてプールで泳がせてあげたいの」と名古屋まではるばる出かけて、プールに付き合わせてすみませんでした。んで、そのとき、「多分アポロに会うのは最後だから」の感じで急だったのに予定を空けてくれたうさぽんさん、P太郎ママも失礼しました。
とはいえ、まだこの先はわからない。もう1度、板取川で泳ぎたいな。欲張ってもいいかな。