昼寝したいのに・・・。

2010.7.15チェルシー

チェルシー2日目でございます。
朝は6時ごろからキャンキャン言い出しました。サークルの中のシーツにうんPとしっこしてました。シーツの上なのでちょっと踏んでたけど良しとします。
何しろ、リビングに出してる時は目を離せません。洗濯のスイッチを入れるだけでもちょっとドキドキ。干す時はサークルに入れないと危険すぎます。
昨日、なんだか気になってあんまり良く眠れなかったので、午後眠くなっちゃったんだけど・・・昼寝ができませんチェルシーがリビングに出てるとやっぱり危険すぎて寝られないし、サークルに入れるとかなり大音量で「キャンキャン」が始まるので、やっぱり眠れない・・・。ずっと無視してるとそのうちあきらめるんだけど、30分キャンキャンを我慢して、10分ぐらいうとうとして私のお昼寝タイムは終了しました。今度昼寝する時は、チェルシーはサークル、私は2階の寝室でドアをきっちり閉めて寝てしまおうっと。
ああ先が思いやられるわ・・・。しっこも相変わらず、全然シートと別の場所でしてるし。
sachiさんがアポロにお花を持ってきてくれました。ありがとう。

肉球。ゴールデンの肉球が客観的にもかわいいのは多分今だけ。大人になると、固くなっちゃうんだよね。見た目もごわごわしちゃうし。

この顔、アポロに似てる気がする。ってアポロの面影を追いかけちゃいけないかな・・・。でもアポロに似た美人になったらいいなぁと思う。

ちょっと変なおすわり。うっ、かわいい・・・。

これもいいお顔。いたずらっ子になりそうな顔だ。

早速IKEAで買ったゴルを振り回して遊ぶ。

散々遊んだ後、急に寝る。ヤラセじゃなくてこうやって一緒に寝てました。

時々、間違ってアポロって呼んでしまう。ごめんね。でも、自分の名前がチェルシーってわかってきたみたい。「チェルシー」って呼ぶと飛んでくる。