引き続き、撮影会

2010.8.6チェルシー

昨日に続いて、チェルシーに会いにお友達が来てくれました。
EOS学園のお友達
です。
何しろ皆さんとってもレベルが高いので(私は一番のみそっかす)、そんな皆さんにチェルシーを撮って頂けるのは光栄です♪そんで、何しろこの家で撮ってるわけなので、「家が暗いから、先生みたいには撮れない」なーんていう言い訳が出来ないわけです。撮れないのは腕のせいなのじゃー。とほほ。
今日もいっぱい遊んでもらって、いっぱい写真撮ってもらって、いっぱい寝て、良かったね、チェルシー私1人だと、ついテンションの低い一日を過ごしてしまうのよね。パピーなんだからもっと思いっきり遊んであげなくちゃと思いつつ、放っておくと良く寝てるもんだから。
Wさん、Oさん今日はありがとう〜♪写真楽しみにしてます。
Wさん、Oさんチェルシーを撮るの図。

チェルシー、Wさんの手をかじってます。「いけない事なんだろうなぁ」って判ってる目をしてるね。