P太郎に会ってきたよ〜♪

2010.9.19P太郎&チェルシー

岐阜遠征、3日目。本日のイベントはP太郎に会うこと
2月にアポロをプールで泳がせるために名古屋に来た時、P太郎とピクシーに会えました。
アポロとP太郎の対面はそれが最後になってしまったけど、今回はチェルシーとP太郎の初対面!ピクシーは残念ながら今回予定が合わず・・・っていうか、一週間前に計画するウチがイカンのだけどね。
P家とはパスカル清見でご対面〜
道の駅なんだけど、綺麗な芝生があって、綺麗な川が流れてて一度行ってみたかったんだ♪チェルシーは早速川へ・・・。とはいえ、エンドレスでは泳がないらしい。その辺はアポロと違う。もっともアポロはこのくらいの月例でやっと水泳デビューだったし、馬鹿みたいに水泳に夢中になったのはもっと大人になってからだったかも。
ちょっくら泳いで、Pママにぬれた体を押し付けたりして。
Pちゃんは相変わらず犬には興味が無い様子。チェルシーもパピーとはいえ、相手にしてもらえそうに無いと思うと意外としつこくはしない。案外いい感じかも。いつまでもまとわり付いて「遊ぼう遊ぼう!」攻撃で、P太郎に「このガキうぜー!」って思われるんじゃないかと心配してたんだ。しっかしP太郎相変わらず美犬やねぇ。15歳でどうしてこんなにふわふわピカピカなんだろう??って思う。ま、アポロだって10歳でピカピカだったし、15歳になったってピカピカだったに決まってるけどさ(笑)。
Pママのおいしいランチをご馳走になって、ツーショットなど撮影して、お別れしました。Pママ、すっかりご馳走になりました♪ありがとう。2月に会いに来た時、私ったら二日酔いで、うさぽんさんのおいしそうなランチもPママのランチもほとんど食えなかったのがいまだに悔やまれて悔やまれて心残り(どんだけ食いモンに執着してんだ、私)だったので、今回は前日に飲みすぎなように細心の注意を払って、おなか一杯頂いたのでした。
さて、P太郎とお別れして、私たちは昨日急に決まった軽井沢へ。当初2泊で帰る予定が、昨日の夜軽井沢のお友達のK家と話が盛り上がって「高山から軽井沢回って泊まっていく」って話になったのだった。ええっ?あの綺麗な軽井沢のお家に?チェルシー大丈夫なのか?と、不安を抱えながら軽井沢に向かったのでした。
まずは泳ぐでしょ!

このおもちゃは、ここで流されてしまいました。あーあ。

Pママ、服もカメラも大分濡れてますがいいんでしょうか・・・?

P太郎のアップ♪かわええ〜。

ツーショットにチャレンジしたのだけど・・・。なんじゃこりゃ。

交差する2人。一応、ツーショットと言えるんだろうか?

おお!何とかそれらしいツーショットが撮れたじゃないか!

P太郎、来年も会いに来るからね!チェルシーはきっと来年はぐっと色っぽいレディに変身してるからね!待ってるんだぞ〜。