養命酒&QPコーワ

2010.11.19養命酒

木曜から偏頭痛で、金曜になっても治らなかった。
たまに偏頭痛はあるんだけど、たいがい翌日になれば治ってる。それが治らんし、イヴを飲んでも効かないし。
結局金曜はチェルシーの散歩(これだけは、きっちり1時間ずつ)以外はずっとコタツで寝てた。やらなくちゃならないことは色々あったけど、なーんにも出来ず。晩御飯も作らず(今、「作れず」って書きかけて、「作らず」に書き直した。微妙に違うよね。正直な私。)熱もないし他に症状は無いので風邪でもないんだなー多分。
最近なんだか疲れもたまってるし・・・と思い、痛む頭を抱えて、薬局へ行き養命酒とQPコーワゴールドを買ってきた。あと、イヴが効かないのでセデスも。よ、養命酒ー?年寄りが飲むもんじゃないのか、あれは。そもそも効くのか?どうだかなぁと思いつつ、こういうのってフラシーボ効果もあるしさー。養命酒は2000円しなくて思ってたより安かったし。
で、土曜には完全復活したんだけど、その後も飲んでます。養命酒とQPコーワゴールド。効いてるのかどうか不明だけど、なんとなくいいような気もする。もうひとつ気になってるのはセサミン。いやぁいよいよ中高年の仲間入りって感じでどうなのよー?って思うけど、ゴマは体に悪くはなさそうだし、無料サンプル20日もらえるし。何でも、モノは試しだ。
それにしても、夏以降、体力落ちたなーと思う事がしばしば。年のせいなのか、アポロ亡き後2ヵ月引きこもってたのがいけなかったのか。何とか戻さねばと思ってます。Wiifitも再開しようっと。