船橋アンデルセン公園ドッグラン

2011.1.9船橋アンデルセン公園

久しぶりに船橋アンデルセン公園のドッグランに行って来ました。http://www.park-funabashi.or.jp/and/dogriyou.htm
昨年1月30日アポロと来て以来チェルシーとは初めてです。アポロと来た時のブログを見たら、アポロの瞳があまりにかわいくて泣けた。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100130
チェルシー、初めてのドッグランで最初ちょっと戸惑い気味?

お子ちゃま過ぎて相手にしてもらえなかったり・・・でもそのうち、ボクサーの子やラブラドールの子と遊び始めました。ボクサーの子はこの迫力ですが6ヶ月のパピーちゃんです。チェルシーより明らかに大きいんだけど、チェルシーも負けてなかったよ!




だんだん調子が良くなってきたチェルシー最後にはこんなぼろぼろに。来た時はぴかぴかだったのに。汚れすぎ!まるで、戦いの後の兵士のような・・・

な、なんか人相までスゴイ事になってるんですけど


でもね、乾いたら結構きれいになっちゃったんで、そのままでいいかとも思ったんだけど・・・やっぱ一応シャンプーしてみた。そしたら、ふろの水が泥水色。すげー汚れてた。こんなに汚れるほど思い切り遊べてよかったね〜。楽しかったね〜。