学生かっ!いや、やっぱおっさんか。

2011.6.11紫陽花とチェルシー

土曜は雨だったので、どこにも行けず・・・。
王様は夕方からライブに出かけていきました。
氷室京介のライブでございます。学生時代の友人と3人で行ったのですが、これがまぁ、楽しかったらしく。
ライブの後、3人で夕飯を食べる事までは想定内で、終電で帰ってくるぐらい?と思っていたのですが。
甘かった!超盛り上がってしまった3人はそのままカラオケに行って、BOØWYを歌いまくったそうです。エンドレスで。
一次会終了、これからカラオケ行きます」とメールが来たのが22時47分。次に「カラオケ終了。のど痛い。」とメールが来たのが02時17分。どんだけ歌ったんだ。たった3人なのに。そりゃ、のども痛くなるわな。
勿論そんな時間に電車はあるわけもなく、K君宅に泊めていただいたそうです。日曜の朝帰ってきました。学生かよ!と突っ込みを入れたくなるノリ。しかし、ライブは圧倒的におっさんが多かったそうで。やっぱおっさんだよ
翌日、ずっと爆睡で使いものにならなかったところも、やっぱおっさんだよ。ま、楽しかったようで何よりです。来月のCOMPLEXのライブも同じ面子で行くんだって。次回はあらかじめお泊りセットを持っていったらどう?
私は、王様が居るときには見られないドラマ「犬を飼うということ」を最終回まで見て、号泣してました。
雨が上がったので、ライブに出かける前にお散歩。
雨上がりでいい感じだったのに、コンデジしか持ってなくて残念!

あじさいが、咲き始めています。

まさか、これきり王様が帰ってこないとは・・・(笑)。

お?良い笑顔じゃないですか?