たまに動画

2011.6.12フリスビー

またすっかり遅れてしまった・・・。
12日の日曜は、朝帰りで王様が使い物にならず、家でだらだら。でもちゃんと散歩には付き合ってくれた
H見川緑地でちょっと遊んだ。フリスビーしたり。相変わらず、フリスビーは大好きらしいけど、咥えて戻ってきたフリスビーを上手なタイミングで離す事がイマイチできない。おやつ欲しさに早く離しすぎたり、逆に執着して次のを投げても離さなかったり。なかなか難しいデス。
早く投げて欲しくて、飛びついて来たり、そん時に勢い余って王様の手に歯が当たって怒られたり。
最近、お友達の練習会に参加させてもらってなかったから、また参加して色々教わらないと

使い物にならないとか言ったけど、この日の夕飯、王様が作ってくれました。