カヤック来た〜!

2011.9.12カヤック

土曜日にアポロちゃんちに乗せてもらってとーっても楽しかったカヤックですが、実はもうすでにウチも購入済みで、11日の日曜に届きました。
アマゾンで王様がポチっとした時は私はハッキリ言ってあんまり賛成じゃなかったの。だってコールマンのビニールボートで十分楽しいし、もう場所を取るものを買ってほしくなかったし。でもまぁ、私ばっかりレンズとかカメラとか買って、王様が前からほしがってたカヤック、駄目とは言えなかったのだ。値段も思ったより安かったし。
でも!土曜日に乗ってみて、面白かった!やっぱりいいかも〜。とは思ったのでした。
届いたカヤックに早速空気入れてみました。王様もとってもうれしそう。王様だけじゃなくてチェルシーもなんだかすっかり気に入った様子。
勝手に乗り込んで次回の本栖湖に備えてる模様です

立派なカヌー犬になりそうな予感
(あ、部屋の中のごちゃごちゃが写ってるのは見なかったことに・・・)