アポロパーキングの草取り

2012.5.1アポロパーキング

王様は1日は休みじゃなかったので、普通に出勤。私はアポロパーキングの草取りをしました。
私は同じ千葉市内に小さな駐車場を所有してまして(父が残した土地を駐車場にした)、「アポロパーキング」と名づけました。
満車でもたった7台なのでほんのお小遣い程度なんですが、使わないで貯金してました。アポロになんかあったときのためにって。アポロの治療費で全部使っちゃったけど。今はチェルシーのための貯金です。
で、その駐車場に草が生えてきたって管理会社から電話があったので、しょーがねーなぁと草取りに行ってきたわけです。
一昨年の冬にアスファルトで固めたのにねー。結構投資したのにねー。アスファルト突き破って雑草たちが生えてましたよ。
途中で雨とか降ってきて、踏んだり蹴ったり。でも頑張ってきれいにして来ました。だから!満車になるように営業してよ、管理会社さんっ!でないと元が取れないっちゅうの!で、帰りに頑張った自分にご褒美買いました。ミルクレープ♪っつってもシャトレーゼだけどね。でもウマかったよ〜。
駐車場にすることに決めたとき「最近は個人情報の問題もあって、駐車場に自分の苗字はつけない人が多いです。お花の名前とかが多いですが、何でもいいですよ」と言われ、迷わず「アポロパーキングで!」と言いました。

アスファルトにしてもこんなに生えるんだよ。雑草ってすごい。


ご褒美のミルクレープ。ミルクレープって構造を考えると普通のショートケーキよりカロリー高い気がする・・・ウマいからいいか。