カラフルゼリー

2012.7.24ゼリー

遅れ方がひどいのだが・・・。さすがの私も若干あせってきたぞ。
何しろずっと暑いんで、なるべく外に出ないようにしています。幸いなんだか7月は暇です。
車でイトー○ーカドーに行った時、○ーカドーの中のコー○ーコーナーで売ってきれいなゼリー、ついつい買ってしまいました。
家でテーブルフォトしてみました。
色がきれいでしょ〜♪プラスチックの容器に入った安いゼリーなんだけど夏〜って感じの色合いでかわいい

もうちょっと明るくしてみた。

上から撮るとこんな感じ。ゼリーはナダテココ入り。

ぐーっと寄ってみました。こうなると、ただの「色彩」です。
容器の曲線がちょっと面白いです。


録画した映画やドラマみたり、本読んだり、こんなもの撮ったり・・・天気がよくてもチェルシーとお出かけできないんだもん
ちなみにゼリーのお味ですが、青いのはソーダ味で、まぁそれなりというか。ピンクのはピーチだったっけ?こっちの方が美味しかったです。