最悪な結婚記念日

2012.10.13食洗機

10月13日は結婚記念日です。
何回目だっけ?えーっと1996年に結婚したんだっけ。だから16年?16回目?の結婚記念日ってことね。
なんで最悪かというと・・・私が二日酔いで1日中寝腐っていたからです。まったく何やってんだか。
別に古い友人と飲んでいてつい・・・とかそんなんじゃないのよ。金曜の夜、家で王様と2人。なのについ飲みすぎた。っていうか、絶対弱くなってる酔っ払ってもいないのに翌日頭痛だけが残ってそれも1日中どころか、2日続くこともあるという悲惨さ。なんかさ、酔っ払った「いい気持ち」を味わってないのに、翌日頭が痛いってすっごい損した感じじゃない?
わざわざ結婚記念日のために、ワインを奮発して、さらにそのワインに合うチーズまで買いに行って万全!だったはずなのに〜。
もう、王様にあやまりまくりながら、でもマジで頭痛くて丸1日寝込んでました。最悪です。
寝込んでる間に、食洗機の修理が来て、修理不可能な事がわかり、王様は急遽ヤ○ダに買いに行き、取り付けようとしたら、上手くいかず、MAXのパパに手伝ってもらって取り付け終了。私ときたらお礼も言えず寝たまま〜。
ところで我が家のキッチンはシンクをすごく高くしてるの。2人とも背が高いから(170センチと182センチ)。そしたらいくらなんでも高くしすぎたのか、前の食洗機ギリギリすぎてなんと蓋が全部開かない状態。今回も超ぎりぎり。あまりにギリギリで吊り戸棚の扉が邪魔なのでMAXパパに吊り戸棚の扉を少々上げてもらいました。おかげでとっても快適!というわけで、結婚記念日なのに画像は食洗機。トホホ。けど、MAXパパ、ありがとう。