インターナショナルドッグショー

2013.4.7ドッグショー

4月6日の土曜日は午前中にお台場のビッグサイトで開催されてた「インターナショナルドッグショー」に行って来ました。
JKCの写真コンテストで入選した写真が飾られていて、なおかつJKCから2人分の入場券を頂けたのだ。ラッキー♪
まずは展示されてる写真をチェック!おお!隅っこだけど、私頑張ったじゃんって感じが出ててよかったです。来年も応募してインターナショナルドッグショーの入場券をゲットするぞー。

で、イベントのメインはドッグショーで、ゴールデンはまさにこの日の午前中。チェルシーの同胎犬も出場してた模様です。ドッグショーは何度も見に来てるけど、何度見てもルールがよくわからないわ〜(汗)。
わかるのは、あっちに居るワンコたちは、すごーーくキレイだって事。被毛のいっぽんいっぽんがキラキラ。チェルシーも結構美犬だと思うんだけど、まー、町内で一番かわいいってレベルとプロのモデルとの違いって感じでしょうか。
町内で一番のチェルシー(笑)。

プロのモデルさんたち(笑)。

無料のトリミングが行われてたので、肉球の間の毛をカットしてもらいました。プロのトリマーさんにされてもやっぱり嫌そうでした。
チェルシーは帰りの公園でフリスビーしたのがいちばん楽しかったらしい。

いい感じのシャッターチャンス。でも、実はこの後、フリスビー落としてます。

やっぱりスリスリダンス。どーしてもこれをしないと気がすまないらしい。