I海浜公園で撮影

2013.4.29I海浜公園

お天気が良かった4月29日。I海浜公園に行って来ました。
お友達が写真&動画を撮影してもらうというイベントをちょっと覗きに行ったというか、野次馬です(笑)。
撮影者は私たちも何度か撮って頂いたチャンス&トーライのパパさんのBOSS。プロなので腕は確かです。
撮られるほうは、詩音ちゃん家とシルクちゃん&パールちゃん家。我が家は、チェルシーは雪遊びとか泳いでる所とかの方がチェルらしいかなーと思って今回は遠慮しました。でも、見に行くという、なんて野次馬(笑)。
I海浜公園は花の美術館の庭も美しく、そちらでも撮影したらしいのだけど、私たちが到着した時はもう海岸での撮影でした。
やさしいお顔の詩音ちゃん。アポロと同級生です。


シルクちゃん&パールちゃん。憧れの2頭飼い。楽しく遊んでる様子が素敵〜♪


部外者なのに、1人はしゃぐチェルシー。ま、楽しそうで何よりです(汗)


最後の集合写真には、私たちも混ぜてもらいました。部外者なのに〜。やっぱりウチも撮影お願いすればよかったかなー。出来上がった写真集、今度見せてもらおうっと。余計「あー!撮ってもらえば良かった!」って後悔しそうだけどね。