ブラジルスキ?

2013.7.21ふらじるフェスティバル

7月21日の日曜日、王様、お友達がブラジルフェスティバルなるものに行ってるのを見て、どーしても行きたくなったらしく、代々木公園まで行ってみた。朝、若干涼しかったのでチェルシーも連れて。
駐車場が満車でちょっと離れたパーキングに停めて歩いたら・・・暑いじゃん。すげー暑いじゃん。涼しかったのは朝だけじゃん。会場内はさらに熱気むんむん。だってブラジルですから。
そんで、驚くほどの人出。みんなどんだけブラジルスキ?(元ネタは「モヤモヤさまぁ〜ず2」)
車だからビールもカイピリーニャも飲めないので、マンゴーかき氷を食べた。これ、ブラジル?

じっと見つめるチェルシー

その後お肉ももりもり食べて、そして早々に撤収した。だって暑すぎる。チェルシーがかわいそうだし。雰囲気わかったので。みんながこんなに「ブラジルスキ!」だとは驚いた。


王様が車を取りに行っちゃったらずーーーーっとそっちを見つめているチェルシー分離不安が悪化してるようでやばいっす