眠れる森のすみ

2013.9.1桂林餃子

7月22日のブログも書いたので見てね〜!土用の丑の日の話だよ。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20130722
手術前の最後の日曜日。しかもお天気。本当なら泳ぎに連れて行ってあげたい気もしたのだけど、王様はお仕事でかなりお疲れのご様子なので、断念。
ま、傷が治ったらまたじゃんじゃん泳げばいいさ
朝は5時過ぎに起きて6時から3人でウォーキング。最近、目覚まし時計より早く目が覚める。術後しばらくは一緒にウォーキングもできないなぁと思って頑張ってウォーキングに行く。
が、帰って朝ごはん食べてから、猛烈に眠くなり、二度寝。昼頃のこのこ起きて、王様と近所の中華屋に昼ご飯を食べに行く。「明後日手術なのに中華食ってる場合じゃないかな?」「いや、術後は外食しにくいから逆に行っておいたほうがいいんじゃない?」とチェルシーに少々留守番させてギョーザとエビチリを食ってきた。
お腹がいっぱいになったら…な、な、なんとまた眠くなってきた。本を広げてたんだけど全くページが進まない。仕方ないので…三度寝した。
6時前にやっと起きて、風呂入って王様が作ってくれた美味しいご飯を頂く。茄子のミートソースとかラタトゥユとか。
あれだけ寝たら夜はもう寝られなくて困っちゃうだろうなぁ。じゃんじゃん日記をアップしようかなー?と思ったら…12時にはきっちり眠くなり寝た。いったい何時間寝たんだろう。よっぽど疲れがたまってたのか?いや、べつにここの所忙しくもないどころか、あまり外出もしてない。ま、心労がたまってたってことで。
桂林餃子はフリーペーパーに半額券がついてくるのでつい行きたくなる。いつ行っても結構混んでる。
半額券でエビチリ♪

半額券で餃子盛り合わせ。

担々麺セット(半チャーハン、杏仁豆腐付き)。写真撮るの忘れて、取り分けちゃったので、取り分けた方を。