公園でたったかた〜♪

2013.10.27公園

お天気良かったので、久しぶりにマリンスタジアムの近くの公園へ。
なんかね、ここんとこ週末天気悪かったし。思いっきり走り回るのは久しぶりかも?
この公園はホントいつも空いている。私たちの他には2〜3組しかいない。まぁ確かに、トイレがあるだけで、自販機すらない。ひろーい草っぱら(きれいな芝では決してない)がただあるだけ
でも、空いてて、駐車場があって(600円取られるけど)、トイレがあって、広ければ私たちにはそれで充分。
思いっきりフリスビー。が、ちょっと風が強くてね〜。なかなか難儀してましたが。
でも楽しそうやね〜。
これはキャッチ成功?

これは落としたて(笑)

完全に落としきってる。でも、フリスビーは宙に浮いとる

ただ伏せてる写真だけど、可愛い〜♪でへへ

舌がべろーん。

いっぱい走って楽しかったね〜。
遠出したり、観光地に行ったりするのも楽しいけど、家から車でたった15分の公園でもチェルシーは楽しいんだよね。そんで、私たちもそんなチェルシーを見てると幸せです。家族が元気で、一緒にいられる、それだけで本当はなんにもいらない。それ以上に大切なことなんてなにもありはしない
って思いつつ、新しいカメラとか、冬物のジャケットとか、まぁ欲しいものは色々あるが…。