Woof二日目

2014.03.16woof1

間が空いちゃったけど、woofの二日目。
ドッグランは雪が溶けてぐちゃーっとして、汚れそうだったので、とりあえず室内ドッグランお茶を濁す
からまない2人。いや、マロニーは遊びたいんだろうけどチェルシーは知らん顔。
ううむ。いつの間にか大人になっちゃったなぁー
ちょっと前まで誰彼かまわず「遊ぼうよ!遊ぼうよ!」攻撃だったのになぁー。
まぁ、それはそれで散歩で誰かとすれ違うたび大騒ぎで(遊びたくて)大変だったんだけどさー。


で、しばらく遊んでやっぱり物足りなくて、外のランに行きました。
汚れるの覚悟で。思ったより汚れなかったけどね。
マロニーが他のフラットと遊んでてもどこ吹く風のチェルシー


みんなで記念写真撮って、午前中のうちに帰途につきました。
また会えるのを楽しみにしてるよ、マロニー。
きっとイイ男に成長することでしょう
なんだか、仲の良いお友達のワンコって、親戚のおばさんみたいな気持ちで見守っちゃうよね。そう考えるとあちこちに甥っ子や姪っ子がいる気分です。