まだまだ桜まつり

2014.04.04桜

すみません。まったく季節はずれですが、まだまだ桜行かせていただきます
この日は雨上がりだったんかな?
チェルシー汚れよけにTシャツ着てるね。
朝散歩ではスマホしか持ってなかったので、スマホ撮影

見上げた顔がかわいい♪あっ。親ばか、すみません(汗)

目つぶってもかわいい♪あっ。重ね重ねすみません(汗)

昼間、母をかかりつけ医に連れて行った。待ち時間にちょっとだけ桜撮影。
今回は幹感を出そう!がテーマです(ホントか?)。
風で花びらが散ってる瞬間。でも目で見たほど、たくさんの花びらは摂れないね。


天気が良かったので、空もキレイ。ちょっと天気が良すぎだったかもね。


結構散ってますが、それもキレイ。

で、最後にも一度、幹。