バーベキュー

2014.05.30バーベキュー

ワンコ&カメラ友達とバーベキューしました〜。
みんなでいろいろ持ち寄り。私はお肉調達&ポテサラ係(笑)。お肉をどのくらい買ったらよいのか見当がつかなくて、1人200グラムぐらい?(私と王様ならもっとだけどね)トータルで1キロ買って行ったら・・・ほかにもいろいろ食材あって、明らかに買いすぎでした(汗)。
ソーセージ焼いたり、魚介類もあったり、いーっぱい食べながら、写真談義&ワンコ談義

それにしても、車なので飲めないのが無念。やっぱり今度は泊まりでキャンプしよう!と思ったのでした。
ソーセージと魚介類焼き中。

スペアリブ。この他に、肉1キロだからね。やっぱり多すぎだね。

フォカッチャ。ウマ〜でした。

私作のポテサラ

グリーンが美しかったです。


そして参加のワンコ達。あ!ごめん。1人足りない!!


次回は泊まりキャンプで!!