前日の花火

2014.08.03花火

日曜日は海岸までウォーキングしたり、Mちゃんちで子猫撮影の時頂いた青柚子でうどん食ったりしたんだけど、写真は土曜日の花火大会の写真。
山梨の湖から帰って、間に合わないかなーと思ったら意外と渋滞もなく、帰れたので去年も行った花火大会に駆けつけました。
去年はチェルシーも連れて花火大会の会場まで行ったんだけど、今年はちゃりで王様と2人で行きました。チェルシーはアポロと違って、ちょっぴり花火が怖いみたい。アポロはその辺いい意味で鈍感で、花火がでかい音で上がろうが、地震があろうが、台風も全然大丈夫だった。チェルシーは大きな音はちょっと苦手。だったら、なにも連れて行く事もないかなーとお留守番させました。
それにしても、年に1回しか花火の写真を撮らないので、まったく進歩しません(汗)。
どこに上がるのかわかんないんだもんねぇー。風向きも影響するし、場所取りも難しい。私が行った時にはもう、イイ場所には三脚がずらーりだったよ。


画面にちゃんと花火が入ってないよ。
で、このなんかニョロニョロしちゃうんは、三脚がしっかり止まってないからだろうか?誰か教えてニョロ〜

ふんわり系。これはわざと

先っぽが面白い。

地味に普通にシンプルに。

色々入れたやつ。

花火、難しいっす。やはり一度、先生に教わりたい・・・。あ、この「ニョロニョロ」だけでも、次回の教室で聞いてみようっと。