豪雨、風邪

矢来と水道橋で申合。

昼飯は日高屋で味玉しょうゆラーメン

それにしても凄い風雨
今日の夜は甲府で屋外の
公演があったのだけど雨天中止
なので午後はフリー
で家に帰りましたが
池袋のISPに寄り買い物
ザ・ガーデンで石垣島ラー油
豆富やさんのケーキ茂蔵CAFEで
豆富チーズケーキを買いました

2時半には帰宅
昨晩からあやかちゃんは
鼻水が出て風邪気味なので
体温を計ったから38℃の熱があったので
近所の病院の小児科に連れていって
みてもらいましたら
風邪だそうです。
熱はあるもののいたって元気で
動き回っているので
鼻風邪の薬と整腸剤(ビオフェルミン)を
処方してもらいました。


私はそれから床屋に行って散髪しました