お墓参り

午前、自宅の稽古

それから母となおこちゃん
それにあやかちゃんと一緒に
父のお墓参りに行く。
その後、華屋与兵衛に行き
遅い昼飯
あやかちゃんもうどんを少々食べました

それから西松屋に行き
靴と
あやかちゃんの食事する時に使う
テーブルがついた椅子等を買う。

帰宅後、あやかちゃんもなおこちゃんも
私も夕方、居眠り
六時位に目が覚めました。

夕飯は豚しゃぶサラダとあさりの味噌汁
納豆等

めざましどようび

朝、めざましどようび
モーニング娘。が生出演するので
見る
新曲の歩いてるを生披露
この曲は厚木で見ましたけど
衣装は新しいもの
私はこの衣装は好きです
よっすぃ〜スタイル良いなあ
戸部アナと並ぶとその
八頭身ぶりがよくわかります
それからミキティ、さゆ、小春ちゃんによる
ファンションショーをしましたが
春ちゃんが光ってましたねえ
なんだろうこのミラクルぶりは