ハロモニ

昼飯にマカロニと野菜の
ケチャップ炒めを食べつつ
ハロモニを見る
ハロモニ性格診断で
よしののコンビが
見られて良かった
愛ちゃんより
さゆみんが実はしっかりしてるってのが
面白い。
そういえば娘。新アルバムでは
よっすぃ〜のソロ曲があるのですね
今から楽しみ

ルーブーム

そういえばウチくるって番組で
今日はルー大柴氏だったのですが
コサキンの二人がゲストで出てまして
面白かったです
二十数年前のルー初登場のコサキン(ラジオ)
を聴いてましたから
思い出して爆笑してしまいました
ポシェットルーとか
それに関根さんがルーに取材しにきた
女性レポーターがルーに対して
あまりに失礼なので
激怒した話とか良かったです。
ルーは昨年のカンコンキンシアターでも
生で見ましたし
なにげにルーのブログが
ルー語炸裂で面白いです
ルー語といえば
ルー語変換のページなんて
あったりして最近
ルーブームがきてるのかも