お花見

午前中、自宅の稽古。

昼飯に肉まんやお餅や焼き芋を食べてから

母となおこちゃんとあやかちゃんと
自転車で石神井公園三宝寺池に行き
自転車置き場に自転車をとめて
お花見をする

というか
あやかちゃんのお散歩ですね
途中、犬や猫や鳩などが
沢山いてあやかちゃんも
大喜び、それとあやかちゃんは
何故か階段の上り下りが大好きみたい
一度上がったのにまた下がったりして
階段を堪能してました。
今日は天気が良くで暖かくて
人も多かったです

ハロモニ

ハローモーニング最終回をみる
次回からはハロモニ@って番組になるらしい
よっすぃ〜のチェケラッチョや頑固一徹
辻ちゃんの涙ぽろりとか懐かしいねえ
あれはもう六年位前なのかあ
さてハワイツアーの様子もしてましたが
ひとピンクやみきピンクも
少しやってましたねえ
FC限定のDVDがどうせ出るだろうから
それを楽しみにしてます