5月2日

浜松、静岡で仕事
今日は本当は平日なのに
ゴールデンウィーク期間という事で
新幹線回数券を使えないのだ
それにしては平日より新幹線は空いてました。
ビジネス客が少ないからでしょうね

昼食は浜松駅地下の地鶏屋で買った
焼き鳥弁当

今日のあやかちゃん
あやかちゃんは大人のスリッパを
履いて歩く遊びを発明しました。

アマゾンより

今日は色々着ましたよ
まずはスピリッツオブガッタス2007
これは相当濃い一冊なのだけど
一気に読んでしまいました。
一人一人からキャプテンよっすぃ〜
語ってる所とかで感動
あとOGの斉藤ひとみんのインタビューも良かった

スピリッツ オブ ガッタス 2007

スピリッツ オブ ガッタス 2007


それと娘。シングルクリップス
恋は発想〜のPVもあったのかあ
悲しみトワイライトのメイキングも
吉推しにはたまらない

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]


あとは小春ちゃんのハッピー
これは早速iPodに入れました。


それから最近気になる℃-uteのライブDVDも買っちゃいました。