5月26日

午前、自宅の稽古

午後、沼津で仕事
昼食はゆめりあフェンテの総菜屋さんで買った
黒米おにぎり助六を新幹線車内で食べました。

私が沼津に行ってる頃
なおこちゃんのお友達が
あやかちゃんを見にみえたそうです。

私が大泉学園の駅に帰った時に
ちょうどお友達を見送りにきた
なおこちゃんとあやかちゃんと
会って一緒に帰りました。

トンパオ

今日は大阪で何日君再来
よっすぃ〜の回は千秋楽だったそうで
色々レポも見ると
カーテンコールが5回もあって
筧さんが煽ってのよっすぃ〜コール
そして花束をもらって
「お前はトンパオ(仲間)」と手書きされた
たすきをかけられたら
卒業コンでは涙をみせなかった
よっすぃ〜の目に涙とか
今回の劇は急な代役だったけど
よっすぃ〜にとってもファンにとっても
素晴らしい出会い、体験になりましたね
私もCDSは延期になったけど
日生劇場で観劇出来て本当に良かったです。