7月27日

なおこちゃん、あやかちゃんと一緒に
車のディーラーに行き
車の部品の交換
待ってる間、あやかちゃんは
ショールームにあるキッズコーナーみたいな
所で遊んでましたが
そこにあった巨大な
クマのプーさんの人形は
大きすぎて恐いそうです。
さて交換が済んだので
車に乗って
青梅街道北裏にあるサガミ練馬関町店に行き昼食
個室のお座敷であやかちゃんも快適でした
私は鰻重とお蕎麦。
なおこちゃんはカツ丼セット
あやかちゃんはお子様うどんを食べました
お店の人にお子様と呼ばれたあやかちゃんは
その呼ばれ方が気に入ったらしく
何度も「おこさま、おこさまって」と言ってました




さて、その後、武蔵野市体育館に行き
私は屋外プールで泳いで
あやかちゃんはなおこちゃんと
キッズルームで遊んでました。
私がプールからあがって
キッズルームに行ってからも
かなり、あやかちゃんは遊んでましたが
色々、遊ぶものがあってご機嫌してたね


さて、帰宅してから
私は床屋に行って散髪しました。

夕飯は鰹の叩き
鰯の酢〆等

そうそう、FCから
ハワイツアーのDVD等がきました
まだ、見てないけど