8月16日

今日も暑いですねえ
岐阜県多治見と埼玉県熊谷では
日本最高気温を更新したとか
40.9℃とはねえ
それに越谷では40.4℃
越谷なんか車で行けば
30分位だもんなあ

さて、朝ご飯を食べてから
車で武蔵野市体育館のプールに行き
泳ぎました。
此処の屋外50メートルプールは
この気温にしては水温が冷たくて
気持ち良いです。
井戸水でも使ってるのかなあ


帰宅してから
今日、入間のなおこちゃんの実家に行く
なおこちゃんとあやかちゃんを
車で駅迄送ってから
一度帰宅して自転車で再び駅前へ行き
CoCo壱番屋でオムエッグカレーを食べ

和ふ庵で10円饅頭を20個買い
ゆめりあフェンテに行って
くまざわ書店で文庫本一冊を買い

カルディでノンアルコールビールを買って
家に帰りました。
帰宅後はシャワーをあびて
エアコンをつけて昼寝

六時過ぎになおこちゃん達が
帰ってきたので
駅に迎えに行きました
あやかちゃんは電車の中で
おねんね

夕飯は残り物を色々
暑いとビールが美味いなあ

テレビをつけたら
24時間テレビの歴史を振り返る番組をしていて
2001年と2002年にモーニング娘。
メインパーソナリティをしていた頃の映像もあって
懐かしかったです。
ごっちんとたっくんの数年ぶりの再会とかもありました
かおりんデザインのTシャツも懐かしいなあ
2001年では四期が初々しくて
ああ、加護ちゃんって可愛かったなあとか
2002年では五期メンバーが
垢抜けなくて
ガキさんとか今では凄く
美人になったなあとか
色々感慨深かったです