8月21日

午前、なおこちゃんが武蔵関方面に行った事が
無いというので
自転車であやかちゃんも一緒に出かける
石神井高校の前を通って
西武新宿線の踏切を越えてすぐの
所を右折して公園到着
此所は今から四半世紀前に
自分が石神井高校生だった頃は
よく行ってましたねえ
池にはボートがあって乗ってましたが
今でもあるのですねえ
誰も乗ってなかったけど。。
それにしても池は藻のせいか
随分と緑色で濁ってました。
石神井公園と比べると
水質が悪い感じでした。


さて、それから東伏見の駅前を通って
北上し富士街道に行き
生協の石神井デポーで
牛乳やブドウ等を買って帰宅
昼食は五穀かやく御飯等
それからお昼寝
午後は私だけ駅前に行き
JTBに行ったりコピーをとったり

夜はスイミングクラブで水泳。



あやかちゃんが
玄関にある
大人用のスリッパを履いて
遊んでました。

ガッタスおめでとう

今日はお台場冒険王
スカイラープグループリーグ
バーミヤンステージで
ガッタスが優勝したとの事
ネットで実況の書き込みを見てましたが
本当に良かったですねえ
それに音楽ガッタス
PVもネットで見ましたが
これもなかなか格好良いできばえ
よっすぃ〜梨華ちゃん
里田まいちんコンコンと
役者が揃ってるし
人気急上昇中の
まのえりが相当きてますね
コレコレやむっちぃは
ちょこっとだけ映ってました。

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell