12月6日

午前、自宅の稽古
あやかちゃんは
お弟子さんとよく喋っていましたね


昼飯は家でうどん。
梅干しととろろ昆布を入れたら
美味でした。



さて午後はあやかちゃんも
一緒に床屋さんに行きました。

あやかちゃんは床屋さんでも
おしゃべりしたり
はしゃいだりしてましたね。

今日は良い天気で
銀杏や夕日も奇麗でした。

世界!弾丸トラベラー

さて、今晩は
よっすぃ〜吉澤ひとみ)と中澤姐さんが出演した
世界!弾丸トラベラーを見ましたよ。
二人と中澤さんと同じ歳の長谷川理恵さんがガイドとなって
ハワイを一泊三日で旅行するというものでしたが
中澤姐さんより一回り(12歳)年下の
よっすぃ〜がリーダーの頃とは違って
妹っちぃ全開&ハイテンションで面白かったですね
中澤姐さんも昔より自然体でかえって若返った感じで
良かったですねえ。
そういえば中澤さんも長谷川さんも
うちの妻より年上なのですねえ
今回は中澤姐さんの運転で赤のマスタング
オープンカーで色々ドライブ
そしてよっすぃ〜はサーフィン初体験だけど
30分で乗れる様になって
とても楽しそうで見てる方も
楽しくなってきましたよ
私がハワイに行ったのって
32年も前ですが
当時もアラモアナショッピングセンターに
行きましたねえ。懐かしいなあ
来週も楽しみだなあ